2011年5月14日土曜日

食後のくつろぎ


こんにちは。

ブログメンテナンス?で更新できず、すみません。



昨日は快晴でしたね。
竹組は2回も散歩へいきました。



そんな竹の食後の時間。
読書をして、お腹も心も落ち着かせる大切な時間です。
そんなゆったりとした時間を私がテンションをあげてしまい





こんな感じに 笑



ほらほら  みんな 静→動 に

この写真の前には、エアギターを数人の子がやりだしたりして。
(なんか流行ってるんですかね?結構上手でしたもん笑)


ほらっ 後ろから仲間入り希望の子が走ってきてるっ 笑 
せっかくの集中力を・・ごめんっ 

 でも、とってもたのしかったから◎



今日も今から沢山の見学の方がいらっしゃいます。
クローバーにいる子はこの見学の日が出逢いではじまってますもんねぇ・・・。

だから、とても見学は大切なつながりのスタート。

今日も新しい出逢いに感謝し、無事1日が終わることを願って!








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園