2011年7月20日水曜日

お泊り保育





先週、お泊り保育がありました。
よみうりランドへいったり、お泊り記念作品づくり、アートプログラムを行ったり
お風呂、探検・・・と楽しい楽しい1日半となりました。


                       【前日】
梅沢篤先生によるアートプログラムに参加。

 























                  【1日目】
みんなで色塗り。












さあ、次はよみうりランドへ!



























よみうりランドから戻り、映画をみて、オセロやって、お風呂に入り、夕食。
今年はchichicafeの夕食です。みんなペロッと食べてしまいました。ありがとう!







夜は探検に。


とても楽しい1日でした。
2日目は多摩川で朝ごはんを食べましたよ。





いい思い出ができました。




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園