2011年12月3日土曜日

チャリティーフリマ ご報告





1日1日が本当に早いですね。
もう12月。「うさぎどし」も、間もなく終了。
じつは、私も「うさぎどし」。(関係ないですけどねっ ・・)
























新年あけて、今年の目標を皆さんもたてたと思いますが
どうですか?目標達成しましたか?
残り1か月、私も充実の一か月にしたいと思います。




そして、今年初めてのクローバーでの取り組み
「チャリティーフリーマーケット」


第3回が10月29日に無事に終わり、沢山の方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。


そして、この取り組みに賛同して頂いた方々にも感謝しています。
このチャリティーフリマの全ての売上は、復興支援にあてられます。
今後も引き続き活動をしていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。


第4回 チャリティーフリーマーケット  24年3月11日(日)です。

第3回チャリティーフリマのご報告


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園