2011年12月22日木曜日

まぼろし???





今日はクリスマス会。


聖歌隊がキレイな歌声から
クリスマス会がスタートです。










サンタさん登場までのこの時間。
こ、これが たまらない。笑




みんなっかっこよく座って!!! の一言で 
見てください、お母さん方!!

この姿勢。

背筋ピーン!!!!











さっ来るよ  来るよ と盛り上げ、少しじらし笑



み、みんな目つぶって!!
と、いうと ↓ 
この天使みたいな子たちばかりっ。


かわいすぎます。じらしすぎですよね。
ごめん、ごめん。











そ、そ、そして

つ、つ、ついにいい。。




サンタきたああああああ!!!!!!!










????? 


???????????






あれっ ま、まさかの緊張????

より、背筋ピーンとなってる


そして、みんなサンタさん 


凝視。








そして視線を左におくると・・・・





おやっ???




サンタマジックにかかってしまったお二人さん発見。



サンタを逆に見れず



現実を受け止めたくないのか・・・・
それともこの赤い人を認めたくないのか・・・ 
カメラ目線で現実逃避中か・・・・




そんなお二人さんをレンズ越しでみて、先生はほのぼの。










そんなサンタマジック中、「サンタさんの質問コーナー!!!」
私も聞きたいこと沢山ありますぅ。けど今回は我慢。










色々楽しいイベントの後は
な、なんとサンタとの2ショット写真撮影会。










今日、お誕生日のオトモダチもサンタさんと。おめでとう!! ↓









楽しい時間ってあっという間だよね。

サンタさん!! 本当にありがとう

また来年きてね










みんな、よかったね。

私もよかった。







そして、今年のサンタからのプレゼントはこちら↓














こどもたちのキラキラした瞳にうるっとした私です。


あーいい日。



サンタさんありがと。


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園