2012年2月13日月曜日

隣人祭りの旅 in 万座温泉Ⅴ (総集編)











おかえりなさい!!
皆さん、写真ありがとうございます。


それでは 「隣人祭りの旅 in  万座温泉」 総集編です。








2月11日(土)出発。

旅のはじまりです。












そして、バスガイドはこちらのお父様!!
ありがとうございました。











行きは渋滞・渋滞・渋滞・・・だったようです。










渋滞を抜け、そして到着しました。こちら【万座温泉 日進舘さん】













銀世界。すごいですよね。























そして、雪遊びを楽しみました。

























































そして、2日目。雪の降る中スキーレッスンにも参加しました。














































































かまくらも作りました
いい思い出できましたね☆























そして、最後に記念撮影
皆さんご参加ありがとうございました。













ありがとうございます!! 日進舘さん











そして、



最後に幹事の松田さん、荒川さん2日間お疲れ様でした。
コーディネートありがとうございました。









隣人祭りの旅、これにて終了です。




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園