2012年3月5日月曜日

会社訪問








毎年恒例の社会見学に出かけました。
年長だけのスペシャルプログラム。

場所はというと、

アートプログラム講師の梅沢篤先生の会社GlamBeastです。


雨の中、お邪魔しました。

















今回はアートディレクターの仕事を教えてもらいました。

























どんなことをする仕事なのか。
実際の作品の一部を紹介していただきお話を聞きました。

























とても充実した時間となりました。


どうもありがとうございました。



=======================






そして、


来週にも行われる年長スペシャルワークショップは
whytrophy の高澤氏を招きロゼットを作ります。


世界に一つのロゼットを身に着け、卒園式に参加します。











楽しみです★




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園