2012年4月22日日曜日

卒園アルバム







ちょっと前の話ですが・・・



3月24日にクローバーから
第3期生が旅立っていきました。


平成16年9月1日に開園し
クローバーから卒園児を必ず!! を目標にしてきました。

夢でした。







認可外保育園ということもあり不安定な業界でしたので
不安もありましたが
毎日、こどもたち、保護者の皆様、地域の方々に支えられ
クローバーからは笑い声が途切れることなくこうやって
また、小学校へ送り出すことができ
幸せいっぱいなのです。
ありがとうございます。

だって夢でしたから。





だから、最後まで私たちからの想いを込めたくて
手作りの卒園アルバムを作り続けています。
ページ数も年々増え今年は15ページに・・



撮影・編集・製本も3回目。少しずついい感じになってきた?かなと。



このアルバム。
これからも増やしていけるように・・・
が、私の夢です。

































明日も宜しくお願いします★

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園