2012年4月13日金曜日

「アート」 と 「ソト」






昨日、スペシャルイベント。

そうアートプログラム講師の梅沢篤先生と(GlamBeast
 『アートプログラム』



お馴染み 佐野研二郎さんデザインのクローバーTシャツを着て
三菱一号館美術館へ出発。















すごくよかったです。
わたしこういうの大好き。


























少人数のグループをつくり
いざ館内へ。

静かな空間の中に吸い込まれていきました。
いい雰囲気の中、こどもたちも美術館スタイルをきちんと守り
作品・場所に触れました。


もっともっとゆっくり見たい作品ばかり。
とにかくキレイ。

見応えたっぷりでした。















































































































































さっ、つぎはランチタイム。
大好きな新宿御苑へ。






















木の下でランチ。




















































かごめかごめ中。










だるまさんが転んだ中。



























動きすぎてズボン下がるけど
今日はきにしなーい笑












































桜の前で。









まったり。







そして、「走る!」











そして「転ぶ!!」









そして、「喜んで走る!!!」









たのしすぎるんだろうな~



















みんなイイ顔★






























そして、また「走る!!!!」

















キレイすぎるフォーム!!!!!










そして「転ぶ!!!!!!」




















楽しい楽しい1日でした。




















さ、クローバーにかえろっか。


























これにて、アートプログラム終了です。
来週は動物園にいってきます。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園