2012年4月22日日曜日

上野動物園に行く! 「みんな動物になる? の巻」









20日、上野動物園にいきました。
一番いい季節なので。


4月ということもあり、保育園児はクローバーだけ★


葉桜の下をみんなで歩き、緑の香りを沢山吸い込み
さっ!!目指せ動物園入口。













途中、キレイな桜にも出会え気分は良好。










 早速メインのパンダに会えました。 
良かったね!













今日の写真は後姿がメインです。
だってみんな動物に釘付け。






みんな見たい所は一緒なんです。
せまーい場所でお馴染みの光景。



「いたいいいいいいい!!!!」
「ここ、ぼくのおおおおばしょおおおお!!!!!」
「ここ わあたあしいのおおおおおお!!!!!!!!」



まっ時々みんなが動物化し、
場所争いなどなど繰り広げられましたが(笑

動物さんたちはおそらくこういう光景沢山檻の中から見てきたんだろうな(笑

こどもたちの必死の争いに動じずいつも通りの動物たち。

もちろん可愛い争い写真はないのですが・・・笑
時間が経ちにつれ、仲良くみることが出来てきましたよ


























こんなにみんなの後姿を多くみることなんてありません。
動物たちには勝てません 





















待ちに待ったランチタイム。
























お腹も心も満腹ですが、まだまだ動物時間は続きます。











わーい

シロクマ















一番長い滞在時間はこちら
「サル」


よーくみているとみんなと似てるね★

甘えてたり、喧嘩してたり、お母さんに抱っこされてたり
お昼寝してたり、遊んでたり。


親近感?ですかね。
結構長い時間みんなでみてましたよ。













































楽しい、楽しい動物園の時間も残り半分。

つづく・・・・

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園