2012年4月30日月曜日

花みず木フェスティバル







昨日二子玉川で開催された「花みず木フェスティバル」に
お仕事でいってきました。


予想以上に大きくてびっくり。
今年で30周年だそうです。


河川敷ではフリマや露店で賑わっていました。




















クローバーファミリーもフリマ出店されてました!!























本当にいい天気で暑いぐらい。
緑も川もキラキラしてきれいでした。

























フェスティバルは河川敷だけでなく、駅周辺も賑やかに。












沿道で色々な催しも。
あれっ??どっかでみたことある姿が。











あっ!! 年中ボーイ発見★











商店街も賑やかでしたよ。













































そして迫力ある音が!! 
ライズでは子どもたちが太鼓を演奏してました
すごい迫力でしたよ














いつもと違う二子玉川を楽しめました。


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園