2012年4月27日金曜日

こどもの日の集い&誕生日会









今日、「こどもの日の集い・誕生日会」でした。

今年も竹組にこいのぼりが泳ぎました。
こちらのこいのぼり、母からのプレゼント。
ありがとう!!














そして、今年も鹿児島から
私の大好きなあくまき (ちまき)と蒸しパンが届きました。














毎年恒例となっていますが、母の友人が地域の方と一緒に作ってくれるんです。
2度目のお母さんありがとう。





とっても手間と時間をかけて作って頂きました。
美味しく頂きます!!
























きなこをかけて召し上がれ★













お、おいしそう・・・












こちら黒糖を使った蒸しパン。これも美味しい。













プルンプルンです。


















本日クローバー登園の皆様に「あくまき・蒸しパン」お土産にお渡し致します。
冷蔵庫に冷やして召し上がってくださいね。




鹿児島の木原さんありがとうございました。
感謝を込めて

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園