2012年5月31日木曜日

親子遠足 @新宿御苑Ⅱ 奇跡の勝負







どうも。こんばんは。

駄目ですね・・・。
またまた更新おさぼりちゃんで。
すみませんっ!!




親子遠足のつづくから随分たってしまいましたが。
ご紹介します。


親子遠足恒例の親ゲーム。
今年のゲームがこれまた盛り上がりました。

2チームに分かれてこどもの「靴・靴下・服」を一つずつ運びます。
そして、そのアイテムを一番後ろで待っている子供が
着用し・・・・







身体の大きなお父さんたちが、
小さな物をスピーディーに運ぶ姿も
良かったですよ笑














子どもが全て着用したらお父さんのトンネルをくぐり・・・・










ゴーーーール!!となるわけなのですが。






これが、奇跡の勝負。
なんという接戦!!  もうみんなの興奮はマックス!!!











み、みてください!!!!!!
この名勝負










さあ、さあ   どっちいいいいいい~








!!!!









!!!!!!














きゃあああああああああ











きゃあああああああああああああああ








っと。


ゴーーーーール!!!!!!!



瞬間の写真なんてとれません!!
だってだって

シャッターきることを忘れ飛び跳ねておりました(笑





結果はこちら↓








いい勝負でした。


このゲームすごく良かった。
これ運動会も???


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園