2012年6月3日日曜日

親子遠足 @新宿御苑Ⅴ  「無事終了」








今年の親子遠足@新宿御苑も無事終了しました。

わたし、晴れ女なんでしょうか・・??
ほんとにいい天気。
感謝です。



















ご家族の皆さんと解散後、御苑内をプラプラ。




































御苑をあとにし、車でクローバーの向かいました。
そんな車内での事件?笑

足がつったもよう。↓ ↓ 















痛すぎて、笑っています























そんな、車内の出来事もあり、楽しい親子遠足となりました。
ありがとうございました!!








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園