2012年7月29日日曜日

おとまりほいく 「よみうりランド編」






あっというまの2週間。
なかなか更新できずに、月日がたってしまいました。
すみません!


今回も盛り沢山更新させて頂きます。


まずは14日ー15日のお泊り保育の様子です。


==================



2012,7,14

よみうりランドへ


天気にも恵まれて出発です。
今みたいなうだるような暑さではなかったので
救われました。




お泊り保育パワーはすごいです。
ただのバスなのに、もうアトラクションのような盛り上がり!











































































乗り物もいっぱい乗りました。













たくせんせいの貸切ではないですよ笑

みんな、ちゃんと乗ってます。小さいから見えないだけ 笑























































メリーゴーランド。
乗るより見る方がすき













よみうりランドの好きなトコ
クローバー貸切になるトコロ

























で、時々シャワーで
ひんやり。













お化け屋敷で
ひんやり~。












もちろん、これも貸切。

「びっくりハウス」に乗り空を舞うクローバーファミリー














楽しくてたまらない子どもたち。
そんな姿を見て、幸せ気分の私。











そして「アシカショー」








つづく・・・

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園