2012年8月21日火曜日

こどもレストラン






日曜日のIIDのキッズイベントにて
トット先生のこどもレストランのお手伝いをしました。
















コック帽にお絵かきをしてオリジナル帽子をつくりました。
















































さあ、次はメインイベント











































白玉ダンゴをつくりました コネコネ










そしてカレーに顔をつくりましたよ



いい表情!!


























さあ、お客さんがやってきました。













こどもたちも満足気ですね




今回も美味しい時間になりました

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園