2013年1月27日日曜日

青い世界へ@アクアスタジアム Ⅲ 闘い編







アシカショーも見ました。
でもちょうどランチの後。。。。



眠い子いないかな~・・・












いたっ!!!!! 


かわいい~




















 




もうひとりいたっ!!!!!!  笑













夢の中でもアシカショーみてるのかな~。















見てるのかな~????













































見たいけど見れない・・笑
























ミラクルがありました。
輪投げ役に選ばれた楠ガール。
アシカに向かって投げたはずが、目の前のガラスに当たり跳ね返り



スポッ。


楠ガールに見事に輪投げが!!!!!


もう会場全体が拍手と微笑に!! 可愛すぎました。











楽しかったね!




ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園