2013年3月22日金曜日

Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 見学


3月21日。


KIDS HI-5講師の黒瀧節也さん(サウンドプロデューサー)の
仕事場の一つでもあるファッションショーに招待して頂きました。


 Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO が開催されている渋谷ヒカリエに。

 ATSUSHI NAKASHIMAさんのショーを体験。



 


===============


始まるまで渋谷の景色を楽しみ。
いつもと違う時間の過ごし方をしました。











今日はトイレ引率もなし。もうすぐ小学生になるみんなだけでトイレへ。
戻ってくる姿をみて、ジーンとしちゃった・・・
オムツだったみんなが・・・・(泣

































そして、いよいよ会場入り。
すごい!!!!

な、なんと 黒瀧さんのブースで見学させて頂きました。

こどもたちもこの空間にココロがおどっていました。













クロセンセイかっこよかったね~。
いつもとはまた違うクロセンセイの姿にみんな尊敬の眼差し。


















































本当に貴重な体験ができました。
黒瀧さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。

帰り道、子どもたち同士感動話をしながらかえってました。
あの洋服よかったね。
くろせんせいすごかったね~・・・
モデルさん13人いたね~・・・

と。

刺激いっぱいの1日でした。









SOUND PRODUCE / EDIT / SELECT / OPERATION :
SETSUYA KUROTAKI


2013.03.21 @ SHIBUYA HIKARIE HIKARI HALL A



===============



そして二子玉川に到着。
ガレリアでやっているライブペイントへ。
明日まで開催しているそうです











































本当に沢山の皆さんに見守られているこどもたち。
心より感謝します。

皆さんとの出会いや時間がこどもたちの未来につながります。

みんな よかったね。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園