2013年4月23日火曜日

こいのぼりワークショップ 「年中・年長編」




 
ペインターすまあみ先生とのワークショップ。




年中・年長組









年中・年長はこいのぼりに直接模様を描きました。
どんなこいのぼりを作るかをイメージできる年齢です。

イメージがわくようにしっかり導入して、、、。いざスタート。

年少は色を塗るがメインですが一つ上になるだけで、
イメージもより具体的になります。その分集中力もアップ。

ひとりこいのぼり2つ作りました☆























































































なんて すばらしい~






















そして年中・年長で記念撮影。






















鮮やかなカワイイこいのぼりが完成です!!

































あと0歳~年少のうろこちゃんは別のこいのぼりに付けて完成です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


さあ、5月4日、5日に開催される
「今日だけ、こどもパーク!」の会場にこの「こいのぼり」たちが
空を舞います。

詳細→こちら

是非、皆さん遊びに来てくださいね

0歳~年少のこいのぼりワークショップの様子はこちら

================-


すまあみ先生!! ありがとうございました。最高でした☆

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園