2013年6月6日木曜日

親子隣人祭りの旅@軽井沢

レポート遅くなりました・・・。

それでは先週の軽井沢の様子です☆



===================

今年も行きました「軽井沢ガーデンファーム」
イチゴがいっぱい。色んな品種を楽しみました。



















































































みんなよかったね









































気合い中。。笑










こどものうしろ姿。本当にカワイイ。








 


さあ、今から採れたてイチゴを使ってロールケーキ作りです。
ペンションに移動。

































エプロンを付けて。
真剣な眼差しで説明を聞いています。





































































































































































































































本当に素敵なお庭。グリーンに癒され中。












































こどもたち手作りロールケーキの出来上がり。
とっても美味しかったです。ありがとう

























お庭でみんなで遊びました。













記念撮影もね☆












最後に今回お世話になったシェフの前田さんより。
ありがとうございました。








そして、みんなで「だるまさんがころんだ」
幸せな時間でした。











今回御協力して頂きました宮崎広告事務所の宮崎さん、土井さん。
そして軽井沢ガーデンファームの皆様、ハウスオブ軽井沢の皆様
ありがとうございました。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園