2013年8月27日火曜日

夏祭り2013  【おばけやしき ①】



夏祭りのメインンイベント。
【お化け屋敷】

ルールが2つ。
①かき氷の入れ物をとってくる
②おばけと笑顔で写真撮影。


さあ、クリアなるでしょうか(笑


-------------------------




早速入室後固まりました。






可愛すぎて笑いをこらえるのが大変。
約束通り、おばけちゃんの前で無事スマイル撮影。











さあ、順番にどんどん来ます!


まだおばけちゃんの居場所に気づいていない3人。






あっ 気が付いた!!!!!







この表情!!!!!







あっ 目つぶっちゃった (笑






おばけちゃんとの記念撮影までもちろんスムーズでは
ありませんよ 笑
もう子どもたち命がけです









さあ 次のグループ登場!!!


あれっ あまりの恐怖にトイレかな??? 笑










友情パワーで撮影ラインへ近づく・・・

けど


おばけちゃんの視線が!!!!!!






やっぱり 無理!!!!!!!
友達から救いの手が!!









命がけの記念撮影。

あれ????? どうしたのかい?????
か、からだがなぜか緊張?から斜めに(笑

















女の子チーム 強い!!














ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園