2013年11月26日火曜日

みんな八百屋さんに・・・・

ヨガ終了後、「サツマイモ」を買いに八百屋さんに。

その前にちょこっと休憩。









































みんなで一つの〇に。
この形、じつはとっても難しいんですよ。
0,1,2歳児で気持ちを一つにしてこんなに上手に
マルをつくり、わたし感動。





























さあ、ライズの八百屋さんへ。

みんなお店には入れないので、この日誕生日だった
男の子が代表で入店です!
一人ではさびしいのでお友達を連れて・・・。

いってらっしゃ~い。





















ともだち待ち・・・
みんな気になるようです









 あっ出てきた。
サツマイモを手に。












八百屋さんからもらった袋に入れて。
すごくうれしかったんでしょうね
一番早い走りをみせてくれました~
























で、みんなに「これ 代表で買ってきたぜ!」(笑









ルンルンッ
楽しかったね。


さあ、今度みんなで芋版やろっね



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園