2013年12月6日金曜日

東高根森林公園 「公園に着くまで編」




先日、「東高根森林公園」に行ってきました。
すごく大好きな公園。緑に囲まれてとっても気持ちがいい公園です。

さあ、みんなレッツゴー!!!












年長4人組。
友達と一緒だと、なんでも楽しいよね。
みんなの笑顔を見ながら私も笑顔♥










みんなでエレベーターに乗るだけで大爆笑。
数名困ってる子いますけどね(笑






溝口に到着。
大好きな電車乗車時間、、、
2分。(笑)みんなざんね~ん。










続きましてバスに乗車。
もう嬉しくてたまらないみんな。

けど

残念!!

こちらも7分だけの夢の乗車。






あれ?????? (笑)
寝てる!!!!!!!!









さあ、公園は目の前です。









ルンルンッ!!!!!
































































































































ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園