2013年12月23日月曜日

こどもに見せないでくださいね 番外編 「さ、さんた?」

<注意>

このブログ、こどもに見せないでくださいね~。

==========

年長とサンタとの記念撮影での一コマ。












?????????











!!!!!!!!!!!!



あ、危ない!!
もちろん、ばれないように、瞬時に声掛け!
疑いはもちろん抱かないよう、保育士プロ根性みせました!
もう必死でしたけどね。

どうやら髭の裏側に疑問を感じたようです。

ふ~。

でもこの表情、すごくいい。
爆笑しちゃいました。 

連写したので数秒の出来事。これもいい思い出。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園