2014年4月17日木曜日

26年度 ウェルカムパーティー




4月5日、松本音楽迎賓館にてウェルカムパーティーが
開かれました。

当日は青空。前日まで不安定な天気だったため
青空の下でのパーティーになり本当に良かったです。






今年度は庭園にて入園・進級式を行いました。
緑に包まれてとても気持ち良かったです。













進級・入園のキッズが沢山やってきました。
















皆さん、進級・入園おめでとう!!!!
































さあ、26年度の年長7名です。
クローバーの思い出沢山つくろうね。






胡桃・楠組のご家族の皆様と







竹組の保護者の皆様と







進級・入園式の後は懇親会。
久しぶりの懇親会が復活しました。
ご家族の皆さんとこのメンバーでご一緒できること
心より感謝しております。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。












そして、美味しい時間を提供して頂きました
 PARROT KITCHENさん。
アートデポでご一緒させて頂きました。 
佐藤さんありがとうございました。









桜が舞う中での懇親会。


































































暖かなウェルカムパーティーとなりました。
26年度も宜しくお願い致します。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園