2014年5月22日木曜日

ココロカラダ

今日はすごい雨でしたね。
雷ゴロゴロでしたがおへそは大丈夫でした(笑)


胡桃・楠はキッズヨガに参加。
ベビチャンもジーと観察して参加です

















さあ
次は竹の体育タイム。
しっかり並んでピッ!!!!








===========

『午後の時間』

 先日虫さがしに出かけたみんな。
その時、テントウムシとの触れ合い(笑)を思い出し
今日はてんとう虫の製作ですよ!






みんなの製作中、べびちゃんはお散歩中♥

















カメラを向けるとスマイル♥








夕方の外遊び。
今日も沢山のスマイルキッズ♥









ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園