2014年9月1日月曜日

夏祭り2014 「氷&プレゼント編」



お化け屋敷も無事に終わり、かき氷タイムです。














おいちー















? つめたい??♡









初のかき氷? かわいいです






















かき氷待ち。
かき氷機をじーっと観察中。











































































































がちゃがちゃもやりました。
かわいい動物プレゼント




























もう一つのプレゼント。これ大人気でした!!







最後に年長メンバーで再チャレンジすることに!
のぞんでいないと思いますが














あれ・・ お化けが喋った。
1人ハイタッチをしてください!とお化けから注文。
みんな「嫌ぁぁぁ~!!」  でしたが、勇敢ボーイが手を!!!






かっこいいいい!!







もう一人ハイタッチの要望が!!
勇敢ボーイ、必死におばけに交渉。 

で、無事年長タイムは終了しました。
最後の夏祭り。夏祭りがいい思い出になりますように・・・









ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園