2015年3月13日金曜日

「自分を描く」 ペイントWS


年長スペシャルプログラム。
昨日、 painterすまあみさん によるWSをおこないました。

テーマは「自分を描く」










自分をどう描くのか楽しみです。






































自分の頭に描いている絵をかたちにしていくみんな。





















洋服もとっても色鮮やかです。









お気に入りの洋服にしたようです。






























































だんだん出来上がってきました。
みんなの色選びや描き方がすばらしい。















































































































いよいよ一番大事な顔です。
どんな表情にするのでしょうか。




















♡  出来上がりました。

本当に個性豊か。なにより絵に元気があります!!
みんな天才だ!!




































あみせんせい
ありがととうございました!!!!

















































































素敵な年長スペシャルプログラムになりました!!!!

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園