2015年4月1日水曜日

3月31日 お別れ散歩





3月31日。26年度最後の日。

みんなでお別れ散歩へ出かけました。
いつもの散歩道が春にはピンク色に染まります。

桜並木を通りながら、思い出を語ってみたりなど・・・。











この竹組メンバーで過ごした時間最高だったね。
































































































胡桃・楠組で。



























年長最後の日。とってもいい日になりましたね。
みんな、今日なにやってるのかな・・。



26年度無事に終わりました。
ありがとうございました。


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園