2015年5月11日月曜日

タイミング





土曜日は見学日。
今回も沢山のご家族が見学に来て頂きました。
17時に見学が終わり、さあ、こどもたちとの時間です。


4月から入園した1歳児ボーイ。2歳児ガールがお世話係り。

あれ??
まだタイミングが違うのかな? (笑
表情が、か、かたい。










年中ボーイも入り、写真。
あれ?ポリポリしてる?? まだスイッチはいっていないみたいです(笑








「イエーイ」


急にスイッチがはいったみたいです。
2人がちょうど見ていない時。あータイミングが合わない。
残念!!










あれ????????


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」












あーよかった。

やっとタイミングがあいました♡





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園