2015年5月26日火曜日

ボーリング大会~クローバー卒園児



5月24日、クローバー卒園児ファミリーとボーリング大会を開催。


1年生~6年生(第1期生~6期生)ご家族合わせて50名集まりました。

グループに分かれてボーリング。
とても楽しい1日となりました。






































































ボーリングの後は、クローバーで懇親会。
みんな大きくなったので、クローバーが狭く感じました。

保育園の時代から背も高くなり、すっかりおにいちゃんとおねえちゃんに
なりましたが、保育園時代と変わらず、小さい子のフォローは優しく。
そんな姿をみて嬉しかったです。















































































目の前の広場でも遊びました。
みんなおおきい~!!
あと、足が速い!!!!!

















ハイファイブのTシャツ着て参加してくれた6年生ボーイ。
ありがとう。









素敵な思い出になりました。







今回、企画してくれたご家族の皆さんありがとうございました。
楽しい休日でした。


ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園