2015年7月24日金曜日

プール先輩!!





誕生日会のあとはプール遊び。
長い長いプール期間、導入を大事に進めています。

今月はこのプールで遊びます。笛に合わせて動いたり
水のルール、水運動など繰り返しおこなっています。日頃から
リトミックや体育、そしてプログラムでの成果がばっちりです。

みんな すごい!!


そして、今日は卒園児の5年生と3年ボーイズがお手伝いに。















2人で流れるプール作りしてくれたり。。。








温泉のように気持ち良さそうにしています(笑





















興味がわき、なんだコレ???。。。の会話してるんだと思います







小学生チーム本当に優しくて一人ひとりのせてくれました。
















おにいちゃんが一緒でみんな嬉しさ爆発です!











































































年少チームと5年生!








「5年ボーイ  VS 年少 」 パート1














「5年ボーイ VS  年少」  パート2







!!!





!!!!!!!!








「5年ボーイ VS  年少  」 パート3









1対10ですが、ちゃんと成立してたのがすごい。
さすが5年生です。








あれ????

さすがに疲れた???









なんか たのしそうで私も幸せです。







涼しい時間になりました。




























こちらのグループにも参加してくれました。














あれ????

さすがに疲れたかな??笑






















ありがとう









ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園