2015年7月24日金曜日

あれから九年・・・・・。




小学生5年と3年の1日。

誕生日会のマジックショーにゲストマジシャンとして(笑)
参加。

そして、乳児クラスの連絡帳の判子とコメント書き。
製作準備のお手伝い。

そう  働きます(笑)

もちろんプールにもはりました。







やっぱり読書するこどもの姿が大好きです。
今でも読書が大好きなみんな。

よかった~。















そして先生たちと久しぶりに










♡♡






♡♡♡






♡♡♡









5年ボーイと








3年ボーイが・・・







こんなにおおきくなりました。
(左5年ボーイ 右3年ボーイ)







えりせんせいとこどもたち。。。

おおきくなりました。。























ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園