2015年8月29日土曜日

バースデー会







昨日は8月の誕生日会でした。

みんなおめでとう♡♡













小学生のおにいちゃんと先生による、出し物をみました。





























































切り絵にチャレンジ。
おにいちゃんありがとう~。



















8月のバースデーキッズでペタペタとケーキ作りをしました。






































あれ?


振り返ったら冠がずれて相撲の行司さんみたいに(笑)
かわいい

























美味しいケーキができました。
みんなおめでとう。


















ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園