2015年9月4日金曜日

初滑り~!!! さあ、どうなる!





久しぶりに太陽が顔をだした今週の水曜日。
急遽滑り台をだして今年初すべり!

こどもたちの固まる表情がかわいいです。
1回目なのでみんないつもとは違う表情でなんともいえません。


 ============















ツルン~







おにいちゃん すごいな・・・・と胡桃ガール。














と、と、とまって~






ううううううううううう







おそらく人生初!
何が何だかわからないまま初すべり笑







これ、いったいなんですか??せんせい







ツルンッ





ひえ~!!!








きゅうこうかあああ






おっ
いい表情になりました。すごい!






あれ?
2回目で気が付いてしまったかな。




2歳で乗りこなしたね~







年少チーム。
冷たくてきもちがいいね






キレイな水しぶき~





ふ、ふ、ふんばれえええ







!!!!!!








緊張が伝わる・・・。
そう、そう、ぎゅっとにぎって・・・・・・

さあ、さあ

とびだすんだああああ







ちょっとおおお  こんなのおおきいてなああい!!




あ、あ、手がはなれて、すーぱーまああん






!!!!!!!






楽しみにしていた滑り台!
たのしみだけど、顔に水がかかるのがドキドキするう






これ以上 反れない!!





よし!!
こうなったら オレ 気合い いれる!!








プファー







またしても キレイな水しぶき~






いってきま~す!








プファ~








ひゃあああああ







よし、わたし がんばる!





が、がんばれない・・・・





が、がんばれたっ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こうなったら水の流れにのるしか・・・








なあああああああい!!





身体を反ると顎がみんなこうなるんです笑 かわいい。















おれ  まけねー!!








ぶはっ

これは いったい!!

すごいぜ このみずしぶき ぶはっ






あーー不安定のまま滑ってしまった~
足がああ







ボード!!!!!!!!







!!!!





年長チームすべりまーす。


ぼくのきんちょう みんなきがつかないで・・・
きょねんより せいちょうしたんだよ  がんばるよー





!!!!!!!!!!






ほら  がんばれたよおお





き~っもちいいい












ひゃっほ~







ひゅ~













きっもちいいい







おれ いくぜ!!
すこしなれたし・・。

たくせんせい おしてくれ!!





凛々しい!!

表情も余裕でてきたね よくがんばった!
















































2人乗りだあああい





あっ
後ろにのってたんだね。いい表情!よかった!






ひゃっほ~い












ともだちと滑るとこれまた楽しい!






























たっのしい~!!













だんだん慣れてきて滑り方も余裕がでてきました。
すごいぞ!!そして楽しそう!!



































年中チームはじまります!

ボードなしコース。













きもちいい~






スピードアップも上手です。



















1年ぶりの滑り台。みんなよかったね。




















安定感のスーパーガール
















ダブルコースです!











































2人乗りコース!!























おっととととと







ワオ!!!






水曜日ということで、小学生チームも滑り台タイム。












 久しぶりの水との触れ合いでした。

今年初の滑り台だったのでみんなの表情がまだまだ固いですが(笑)
何度かやるうちに自信がつき、表情がかわっていくと思いますよ。

夏!! 楽しまないとね!!






ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園