2015年10月27日火曜日

急がなくちゃ!!!!





今日の空、皆さんごらんになりましたか?

毎日多摩川の空をみているこどもたちも、この雲の形や
空の色に心奪われました。

いつもみている空だからこそ、色々な空の顔を知り、
そして、感動もわたしたち大人と同じように感じています。

夕方、デポタイム中でしたが、この空を浴びる方が優先!!

と、いうことで、ダッシュでこどもたちと目の前の広場へ。。。

雲が柔らかいので、時間と共に模様が変わりました。
最高でしたよ。(もちろん加工なしですw)


































夕焼けに照らされてみんなオレンジ顔♥

































夕焼けが沈むまでの短い時間でしたが、贅沢な時間となりました。


明日も期待!!







ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園