2016年3月23日水曜日

第7期生 卒園証書授与式





2016,3,19

第7期生卒園証書授与式




雨が静かに降る中で卒園式が行われました。
テラスはお水で反射して、キレイな色合いに。

4月のウェルカムパーティーも雨だったなと「雨」の共通点のお陰で
この一年のスタートとつながり、振り返る事ができてココロほっこり。

そして、会場はこどもたち11人への卒園おめでとうの温かな想いが
ひとつになって、とっても穏やかな気持ちになりました。


そんな会場の穏やかな空気感をプラスに彩ってくれたのは
花活師岡本典子さんのお花。

今回も丁寧にひとつひとつ想いをのせて作ってくれたお花たちが
会場に並びました。




























そして、こどもたちの胸には、以前つくった世界にひとつだけのロゼット
みんなよかったね。

そして、おめでとう。



















































4月からいよいよ小学校。
緊張と期待と不安と楽しみ・・・色々な感情と一緒に小学校の門をくぐってね。


卒園おめでとう。


来賓の皆様、今年度も一緒に見守り、こどもたちの卒園式を見送って頂き
ありがとうございました。

アートディレクター梅沢篤さん
ウォールペインター すまあみさん
アートコンシェルジュ 市川恵一朗さん
TIME&SPACEの関塚さん
CHICHICAFEのまいさん

ありがとうございました。










ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園