2016年5月5日木曜日

こどもの日 2016




今日はこどもの日。
皆さんいかがお過ごしですか。

4月28日、クローバーでも「こどもの日のつどい」をおこないました。


昔はこの時期になると、沢山のこいのぼりが空を舞っていましたが
今では観光地以外は殆どなくなり、残念ですね。

今年もクローバーのこいのぼりは思い切り泳いでいます。





こどもの日についてお話を聞きました。







クローバーにある絵本のカバーを使った鯉のぼりをみんなでつくりました。



















そして、おやつタイム。みんなで美味しく頂きました。
















































みんな~。健やかに健やかに、大きくなあ~れ!!!











ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園