2016年6月9日木曜日

運動会2016 @多摩川河川敷




2016,6,4
運動会をおこないました。もちろん場所は多摩川河川敷。

天気も恵まれいよいよスタートです。
みんな 元気いっぱいがんばろう!! エイエイオー!!


今年もクローバー運動会のテーマは「家族と楽しく参加!応援!」








クローバーキッズの中で一番のベビちゃんの競技です。
それも「スペシャルプログラム」

こども一人ひとりが主人公です。

ハイハイがとっても上手なべびちゃんの競技はもちろん「ハイハイ競争」

年中のおにいちゃん、おねえちゃんが応援です。








みんなの温かなな眼差しの中、ゆったりとした時間が流れました。





みんな、こうやって大きくなったんだもんね。
うるうる。





よくがんばりました!







一部は乳児の体操や竹組の忍者の出し物。
よくがんばりましたね。






























































大きな青空の下、こどもたちの遊戯終了です。

小学生参加のムカデ競争。
とっても性格がでており、本当にたのしかったですね。






















みんな、たのしそう!!!













小学生、ありがとう
















一部、最後の種目「25メートル走」
























































































今回も小学生チームは裏方としても活躍。
本当に助かりました。








2部のスタート。
色別に分かれてチーム対抗戦です。気合いの掛け声を空に飛ばします。






















がんばるぞー!!

エイエイ






オー!!!!!



ビヨーン(笑)









玉入れなどなど、楽しい競技の連続。

































































いい表情!!
家族で競技ってやっぱりいいですね。

























お母さん競技は「ムカデ競争」

盛り上がりをみせたこの競技。がんばれー!!!








この連携も完璧でしたね






























さあ!!アンカーです。














逆転でゴ――――――ル!!!!!!!!










お父さんチームはゴミ拾いゲーム。

ミドリの芝生にカラフルボールが映えます。
さあ、お父さんチームファイト!




















そして、チーム対抗リレーです




















みんないい走りです。お父さんと交互で走ります。

赤ズボンボーイ!!頑張れ!!!!





ほんといい表情。
がんばる姿に心ジーン。。。























最終走者です!!早すぎます~。









ゴーーーール!!!!







そして、結果発表です。
4チーム共、チーム力出し切りましたね。










優勝は黄色チームです。

おめでとうございます!!!!!!!









参加して頂いたご家族みーんな楽しく、元気よく身体を動かして参加でき
本当によかったです。

楽しい楽しい運動会になりました。


皆さん、お疲れ様でした。





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園