2016年9月11日日曜日

ある日の午後

 
 
 
 
 
自由時間を過ごす時間、色々な出来事から心が成長します。
 
ルールを自分で考えたり、作ったりしながら過ごす時間は結構な難易度だよね。
時には喧嘩したり、譲ったり、笑ったり、それはもう忙しい(笑)
 
でもこうやってみんな成長していく。
 
自由時間は奥が深い。そして、私たち職員も一番アンテナをはる時間。
私たちも日々勉強です。
 
↓ こちらの写真たちはちょうど自由遊びの一コマ。
 
みんないい表情です。
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園