2016年9月3日土曜日

プール天国!!!!



2016、8、31
 
 
さあさあ、プール日和です!!
楽しむよ!みんな~!!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
ペットボトルの中の金魚をとってほしいと訴え中(笑)
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
ベビちゃんと一緒に遊んでくれてありがと
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
あれ????
 
僕、風船みたい。なぜだ???
 
 
 

 
 
 
まっ とりあえずお水でもいれておこう
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
先生もお手伝い(笑)
 

 
 
王子、浮輪に乗るの巻
 
 

 
 
 
満足気な顔。


 

 
ともだちと一緒だと楽しさ倍増ね
 

 
 
 
 
 












おっ ビート板乗りもこなす


 
 
 
 
 



 
 
 
次はともだちを楽しませる係
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
 
 
 





 
 
ともだちとしっかり関わりながら遊んでいる姿に成長を感じます。




 
 
 
 

 
 
 
 
ちゃんと支えてバランス頑張り中。 がんばれ!!


 
 
 
男の子3人で楽しみ中。 おっ右側ガール頑張ってバランス続いています。
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
長いバランス(笑)
 
 

 
 
 
 
 

 
 
やり切った表情(右ガール) かわいいですね。

 
 

 
 
 
 
 
 
浮輪ボーイ。すごく気に入ってずっとのってました笑



 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 



 
 
わたしはこの乗り方、求めていないんだけどな・・・・・
 
ついついかわいいので乗せちゃうんですよね。。
 

 
 

 
 

 

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園