2016年10月5日水曜日

さよなら 夏!!

 
 
2016、9月下旬
 
 
今年は台風、雨が多く後半のプール遊びがなかなかできなかった年でした。
気が付けば9月下旬。最後に太陽の下でプール締めがしたいと願い続け
実現したこの日。
水着に着替えるだけでこどもたちの心は夏色。
 
楽しい最後のプール日となりました。
 

 
 
 

 
 
ちびっこクラスが水遊びを楽しんでいる間、竹組は室内で待機。
もう待ちきれないよね!!
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
今年の水遊びもたくさんの笑顔が生まれました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


無事2016年のプール遊びが怪我なく終える事ができました。

さよなら 夏!!!!






ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園