2016年10月27日木曜日

写生

 
 
 
2016,10、24
 
 
秋晴れの日。
竹組は河川敷へ紙と鉛筆をもって行きました。
風もなく、ここちのいい日差しの中での時間は本当にきもちのいいものでした。
 
 
気分がいいと心穏やかになりますよね。
そんな穏やかな気分で景色を描きました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 





 
 



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


秋晴れはいいですね。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園