2017年1月16日月曜日

年少 あるある

 
 
2017,1,12
 
 
年少チームで夕方散歩へでかけました。
空気がぱきっとしていて気持ちのいい時間。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こどもあるある。
 
そうそう 反るよね笑
 

 
 
 
 
反るよね~
 

 
 
 
 
 
反るよね~笑
 

 
 
 
 
 
反るよね~
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
フルメンバーではないですがいい写真。今度年少チームで撮影しようね
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 













ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園