2017年4月20日木曜日

ズーラシアへゴー!!

 
 
 
 
 
 
2017,04,14
 
 
天気ははれ。
竹組みんなで毎年恒例のズーラシアにいきました。
 
それにしてもいい天気。オリエンタル観光の小山さんに「いってきま~す!」
 




















29年度竹組チームです!






























沢山のかわいい動物にこどもたちも嬉しそうでした。








 
 
 
 
 

 
 
 
 
 










緑の中を駆け巡るこどもたち。気持ちよさそう。















今回はスペシャルが1つ。
「ボウシテナガザル」の餌やりを観察。担当の飼育員の川口さん!!
じつは川口さんヒサコ先生のお知り合い。今回は特別にロングバージョンでの餌やりタイム。
質問も沢山できました。
こどもたちはボウシテナガザルにもう夢中ですw










夢中な2人。





川口さんありがとうございました。







同じ角度。





美味しいランチタイム。





























































































陽射しが気持ちのいい日でした。
















??
なにか探してるのかな?

きっと そうですね























先生を誘う年少ボーイ。







入らないと感じたのか小さく小さくなってと 年少ボーイ。かわいい




楽しさ溢れ中。





走る!





楽しさ溢れ中。
























































あっという間にこんな時間!! 
サイを見るのを諦め戻ることに。











楽しさジャンプ!!





それにしてもよく歩きました。





























水筒の紐がとれて猛ダッシュで先生に知らせにいく途中ガール。





ちなみにこれ3回目w

毎回必死でした。





下の子のお世話やお手伝いを積極的にしてくれる年長ガール。ありがとう。
さあ、園内シャトルバスに乗りましょうか。





シャトルバスに揺られ眠くなる子もちらほら。
みんな本当に優しい。


こどもたちのやりとり。
「いいよ。まだねむってて」
「て つないでつれてってあげるからね」

なーんて会話が聞こえてきて、私撮影近づかず遠くからカシャカシャ。

右の年長ボーイは眠いんだけど、男のプライドが勝ち、大丈夫と頑張る。
ほんとは甘えたいんだけどね。♡
















さあ、バスにのるよ~。

みんなで手を繋いでバスまで歩いていくと。。。。






あれ??




あれれ??






なんだ!この可愛すぎる行動は!!!

どうやら帰りたくない!!アピールで柱にしがみつく。

うんうん。そんな姿に先生はうれしすぎてあー来てよかったな。とね。


楽しい楽しいズーラシアでした。

沢山の動物たちにも会えたし、なによりみんなと一緒に行けた動物園は最高でしたよ。



また、来年行きましょうね。





ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園