2017年7月31日月曜日

すいかわり VO.2



先日、2回目のすいかわり。
おとまりほいく日に体調不良でお休みした年長ボーイのスペシャルデイ。

みんなでスイカわり応援しました。




観客組もなんかワクワクするよね








観客組の表情みるだけでその時の雰囲気が伝わってきますね。




さあ、スペシャルに友だちもすいかわりに参戦です。
(この写真とってもいいですよね。みんないい表情です)




おっと!!!!

こ、こちら向いたw




だいじょうぶだ セーフ!!!!!!!



わお!!!!!

またこっち凝視。ま、ま、まってくれれええええw




観客もどきどき。



もう一人スペシャル参戦です。年長ガール。



横顔。 笑




さあ、2回目の挑戦。お休みの分スペシャルです。がんばって~



それゃ~!!!!!!!!!!






ぽん♡



いえーーーーい!!!!



やっぱり 最後は みついけいたせんせい!!!




とりゃあぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!





美味しい割れ方。




スペシャルボーイ。さあ、たべよっか♡









♡♡






デヘッ♡



美味しいスペシャルタイムでした。

ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園