2017年9月10日日曜日

プール遊び!0823 竹組編






2017、08、23

貴重な太陽の日にたっぷりプールで遊びました。
この日は長い時間プールに入る為、フルメンバーで入水!!

笑顔笑顔笑顔ばかりでした!
















































ボードも上手に乗れるように♡








ボートあるある。

固まります。(笑)

















































































































































やっぱり 夏はこれじゃなきゃね!!



ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園