2017年11月6日月曜日

会社見学@UNITED ARROWS green label relaxing


2017、10、20

「洋服ができるまで」


「地域で育つ、社会で学ぶ」プログラムで毎年恒例の会社見学に行ってきました。
今年で5回目(5年目)となるこの企画。ものづくりの工程を時間をかけながら見学しました。しっかり社会で学んだ1日となりました。

================

電車でGO!



















小高さんよりご挨拶。
みんなもピシッと挨拶できました。





 藤澤専務、お時間ありがとうございました!!



【情報収集をする  佐々木さん】






































【デザインを考える:矢後さん】



































【パターンと型紙をつくる 若尾さん】















【サンプルを確認する 竹田さん】
















最後にプレスルームへ。































「地域で育つ 社会で学ぶ」








ブログ アーカイブ

フォロワー

自己紹介

自分の写真
多摩川沿いにある認可外保育園